令和7年2月20日(木)、4月25日(金)カスタマーハラスメントに関するオンラインセミナーを開催します!(参加費無料)
2024年12月18日
カスタマーハラスメントやクレーマー対応で困った!!というご経験はありませんか?
お客様だから軽視はできない、かといって過剰要求に対応することもできない、対応する社員も守らなければならない。こうしたジレンマに悩んでおられる企業様や現場の方は少なくないのではないでしょうか。
東京都議会では全国初となる「カスハラ防止条例」が可決、成立し、令和7年4月1日よりカスハラ防止への取り組みが義務化されます。東海地区でもカスハラ防止条例制定に向けた動きがあり、今後全国的に広まっていく見込みです。皆さまの会社ではカスハラ対策、進んでいますか?
今回は弊所所属の弁護士が、カスタマーハラスメントの概要、実際にハラスメントが発生した場合の措置など、実践的な内容をわかりやすくお話します。
管理職の方も、従業員の方も、”聞いて使える”充実のコンテンツでお届けします。
是非ご参加ください。
「NO!カスハラ ~カスハラを受けたと感じたら~」
講師:深尾 至 弁護士(弁護士法人愛知総合法律事務所・春日井事務所所長)
開催方法:オンライン(Zoom ウェビナー)
開催日時:
第1回 会社に求められる対策 令和7年2月20日(木) 14:00~15:30
第2回 従業員の対応 令和7年4月25日(金) 14:00~15:30
参加費:無料
定員:先着150名様 【予約制】
申込方法:
(1)お電話でのお申込みは052-971-5277
(2)WEBでのお申し込みはこちらをクリックしてお申し込みください。
*受付後、開催日までにお客様のメールアドレスにZoomURLをお送りします。
申込締切:令和7年2月6日(木)